2022年6/5「オトバナラインパラドックス」公演、無事終演!

6/5「オトバナラインパラドックス」公演が無事に終演いたしました!

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

今回は語り手の和久田がよく乗る「終電近くの無人列車」をモチーフに描いたステージとなりました。

劇中劇としてオムニバスで展開する4つの物語は、全く違うジャンルが集まり、バラエティ豊かな内容に。

また、今回演奏された新進的でミステリアスな楽曲たちはステージを更に盛り上げました。

そして、ホール(劇場)だからこそできる照明作りも、異空間を作ってくれました。

一緒にステージを作ってくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

ステージ途中では、皆さんの笑い声が漏れたり、集中する空気感を感じたり、

最後の物語では「泣いてしまいました🥹」というご感想もたくさん頂きました。

終演後、皆様からの温かいご感想をいただき、おとばな一同ホッとしております。

 

お越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!!