2022.7.3.「波音おとばな」無事終演!

『波音おとばな』無事に終演いたしましたー!!

 

今回のこのステージが、無事に出来て、本当に感無量です…!

 

昨年はコロナ禍で予定していた公演も流れ、おとばなの対面コンサートとしては、約一年半ぶりとなりました。

 

「もう、やりたいよね…!やりましょう!」と始まった企画。

 

ストーリーは全て新作オリジナル、ホーム守谷では初のホールでのステージ。

ドキドキでした。

 

物語は今回、生と癒しをテーマに構成。どんな風に受け取られるかと思いつつも、私が『感じているもの』を詰め込みました。

そこに、杏那さんとやっくやんの音楽が寄り添ってくれるおかげで、ストーリーは私1人の情景ではなく、おとばな3人の景色と昇華されました。この感覚は本当に、この人生の一つのご褒美かなと、思うほどです。2人とも、ほんとにありがとう。

 

終演後、皆さんから

「素晴らしかったぁ〜」

「何度も泣いちゃった…!」

「来てよかった!」

「続きが気になる〜」

etc...

温かい言葉をたくさん頂いて、もう、ほーっと、脱力。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

お客様の息遣いを感じながら、上演する、このリアルな空気感…

一緒に、この『波音おとばな』の時間を、この場で、この空気と共に共有できたことが、また一つ、私にとっての宝物となりました。

 

そして、公演を応援してくださった皆さん、日々の励みとなりました。ありがとうございました!

 

そしてそして、一緒に公演を作ってくださった、スタッフの皆様、心から感謝いたします!

 

今回大活躍だった、ステマネ松本くん❣️本当にありがとうございました!

物語の中で「まっちゃん」と呼びかけるたびに、ふっとまっちゃん(松本くん)が頭をよぎっていました…笑

 

(和久田 筆)