2019.11/26「狙われたおとばな美術館」「サンドアート×おとばな」無事終演!

 

 高知県立美術館ホール公演、

無事に終演いたしました!!

 

大きくて立派な素敵なホール、

たくさんのスタッフの皆様のお力を借りて、

そして本当にたくさんのお客様にお越しいただきました!!

本当にありがとうございました!! 

 

第1部の物語作品は、

「ボッコちゃん」星新一 (新潮社刊『ボッコちゃん』所収)

 

「Don't Dream」岸本佐知子(筑摩書房刊『ねにもつタイプ』所収)

 

「名前」角田光代  (双葉社刊『presents』所収)

 

和久田としても、

大好きな物語ばかり集まった公演で、

やっくんと杏那さん2人の素敵な音楽と共に、

語っていて本当に幸せな時間でした。

 

 

楽曲には二人のオリジナル曲がたくさん散りばめられ♪

その中で、モンティの名曲「チャルダッシュ」の

ギター&フルートバージョンは、

柔らかさと軽やかさの迫力が素晴らしかった!

 

 

また、

後半はサンドアーティストKoheiさんとの

コラボレーション。

美しい調べに乗せた、めくるめく砂絵は圧巻!

最後には「ミルクパン」(和久田み晴作)も♪

高知でこのコラボが実現できて

とても嬉しかったです(*^^*)

 

 

終演後、皆さんからの嬉しいご感想をたくさん頂けて、感激でした…!

良かった~! !

 

皆様、本当にありがとうございました!!

 

(和久田 記)