2019.5/12-13 ニヤットおとばなの森、無事終演!

《ニヤットさんからの招待状》
2DAYS全4公演、無事に終演いたしました!!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!
おとばなとniyatto designさんのアートとのコラボレーション、
新しいこと満載のライブとなりました。
みんなでニヤットさんの絵描き歌を描いたり、
人形劇「りこちゃんのおなやみそうだんしつ」では、
可愛すぎる人形たちがお客さんにも接近♪
ニヤットさんクイズも盛り上がりました。
森の音楽会&ライブペイントでは、素敵な音楽にあわせて、
どんどんライブで絵が出来上がっていきます。
音語りシアター「どんぐりと山猫」宮沢賢治の名作童話をおとばなが手掛け、
ニヤットさんの紙芝居も素敵でした。
最後はちょっとダークなおとばなも(笑) 皆さんの反応が嬉しかったです♪
そして、終演後はお待ちかね、スパイスガーデンさんによる《森のごちそうプレート》♪
ニヤットさんは、お客さんのところへ遊びに行って、筆談でおしゃべりしていました❤️
今回、終演後に《ミート・ニヤットさん》なるブースを作りまして、
森コーデの皆様とお写真を撮らせていただきました♪
みなさん、ばっちり森の住人!
とっても素敵な森コーデをありがとうございました!

 

 

そして一緒にイベントを作ってくださった皆様。

会場&カフェプレートでコラボレーションしてくださった

スパイスガーデンの皆様♪

今回も、素敵な会場と美味しいごちそうと温かいお気持ちを、

本当にありがとうございました!

 

今回、ニヤットさんとコラボレーションしてくれた、人形作家のTumujさん♪

《ニヤットおとばなの森》に
絶妙なエッセンスを加えてくださいました。
ご一緒できて楽しかった~!ありがとうございました!
そして、フライヤー撮影、ライブ初日の写真撮影をしてくれた、
カメラマンの吉田 耕作くん。
たくさん素敵な写真をありがとうございました! 
そしてそして、今回コラボレーションしてニヤットおとばなの森を作り上げてくれた、
niyatto designのナカムラマリさん、
おとばなを素敵なニヤットワールドに連れて行ってくださりありがとうございました!
お越しくださった皆様、
応援してくださった皆様、
一緒にイベントを作ってくださった皆様、
一緒にこの時間を共有してくださった皆様に感謝です。
心よりありがとうございました!! 
(M筆)

《以下撮影 吉田耕作》