2019.2.25 Knot day~珈琲と音楽と物語が結ぶ時間~ 無事終演!

Knot day~珈琲と音楽と物語が結ぶ時間~
無事に終演いたしました♪
珈琲の香りに満たされた素敵な店内での
温かな皆様との素敵な時間となりました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました♡
みなさまの見事なグリーンコーディネートにウキウキ!
「今、守谷で一番緑が集まってる場所」でした。まさに!笑

今回は杏那さんとの《ちょこっとおとばな》コンサート。

珈琲タイムも含めて、フリートークを交えた形は新たなチャレンジでもありました♪

音語りシアターとはまた違った、リラックスしたライブで、楽しかったです♪

今回は森からやって来た「ニヤットさん」が受付を手伝ってくれました。ニヤットさんありがとう♡

ニヤットさんの可愛さにみんなの笑顔がほころび、みんなの愛が増幅されていました。

そして、一緒にイベントを作ってくれたKnot coffee店長の光子バリスタ、ありがとうございました!

語り手の和久田個人としては、同級生とこんなイベントができるなんて…子供の頃は想像だにしていませんでした(笑)
それぞれが経てきた道のりが、今こんな風にまた交われて、嬉しいイベントとなりました。

お越しくださった皆さま、
お気にかけてくださった皆さま、
一緒にイベントを作ってくれたみんな、
本当にありがとうございました!!

 

おとばな・和久田筆