2018.12/9.14-15 ミステリー公演無事終演!

 

 「ミステリーはおとばなの館で」全4公演が終わりました。

たくさんのお客様にご来場頂き、茨城公演は満席で迎 えることができました! 

 私たちの新たな試みとなった「ミステリー」。ギリギリまで練り上げ、どのようにお客様に受け止めて頂けるか毎回ドキドキでしたが、温かい感想をたくさん頂くことができました。

ひとまずホッ…。

「ミステリー」ということで、全体に3人の芝居をたくさん入れながら進めていく今回のプログラム。

謎解きの仕掛け人役となった宇高靖人は今までの何十倍⁈の長台詞!

演奏と長台詞の両立は、かなりの大変そうでしたが見事やりきりました。

また今回おとばなとして新たに取り掛かった「人間椅子」。気持ち悪〜い、気味悪〜い話で最初はなんだか受け付けられない...と思いながら音作りしていたのですが…だんだん「人間椅子」の魅力にハマっていって…登場人物の繊細に動いていく心の様や、狂気じみた欲望や葛藤に沿って音作りして、それがハマった瞬間は快感でした。笑

「挑戦」することが多かった今回ですが、また一つ3人それぞれの幅を広げられる機会にもなりました。

まだまだ伸びしろいっぱいのおとばなを乞うご期待‼️ 

 

 

筆.A

 

2018.12/14-15 守谷ガラティア公演

2018.12/9 神田カフェ・ビィオット公演