2017.11/26 Cherryの木3周年記念ライブ無事終演しました!

2017.11/26

Cherryの木3周年記念イベント・おとばなコンサート

「さくらんぼの実、三つ。」が、無事に終演いたしました!

ありがとうございました!

11月26日、東京杉並区にあるリラクゼーションサロンCherryの木にておとばな公演を行いました。
2014年の11月にオープンされたこちらのサロン。今年が3周年記念ということで、お祝いの記念ライブを私たちおとばなが務めさせていただきました

今回はCherryの木さん3周年にちなんだプログラムを作り、台本もいつもより三人のお芝居が多いテイストに♪今までとはまた少し違った新鮮な雰囲気をお届けできました。

演目は、おとばな三人がファンになってしまった岸本佐和子さんの「Don`t dream」(筑摩書房刊「根に持ちタイプ」より)…会場中からクスクスが止まらない…、またおとばなではすっかりお馴染みとなった「恋しき人の顔は見えねど」(角川文庫刊「メロメロ」より)では最後のシーンで涙を拭うお客様の姿も…。そして和久田み晴オリジナルの「ミルクパン」。こちらも毎回好評でアンケートではたくさんの方が“印象に残った作品”に選んでくださっています。

1部のおとばな公演の後は、サロンオーナー倉本さんによるセルフでできる簡単リンパケア術を歌と踊りと音楽に合わせて楽しく講演♪こちらも大変盛り上がりました!

最後になりましたが、ご来場頂きました皆様、Cherryの木スタッフの皆様、誠にありがとうございました。
そしてCherryの木の益々の発展をお祈りしております。
(A筆)