2014.7/1 『喫茶おとばな』inCAFE七草十花

2014.7.1(火)
 フルートとギターと語り 初夏のコンサート「喫茶おとばな」 inCAFE七草十花 の公演が無事終了!
  

フルートとギターと語り 初夏のコンサート『喫茶おとばな』、無事終演致しました!

おとばな東京進出第一弾となった本公演は大島駅から徒歩5分の場所にある、とっても素敵なCAFE七草十花さんにて行われました♪

カフェのオーナーご夫妻のこだわりの内装やガーデニング、お食事など、ほっと一息心がふんわり暖かくなる空間。
ここにおとばなの音とお話が広がり、この日限定の『喫茶』開店!

オリジナルの詩から始まり、物語は、斎藤隆介「モチモチの木」(岩崎書店より)、星新一「ボッコちゃん」(新潮文庫刊『ボッコちゃん』所収より)、角田光代「名前」(双葉書店刊『presents』所収より)、音楽はオリジナル曲を中心にジャズや映画音楽を織り交ぜました。

今回はおとばな初体験のお客様がほとんどでしたが、嬉しい感想をたくさん頂き、是非次も来たい!という声を多くの方々にかけて頂きました。

今後も進化、発展し続けるおとばなでありたい!と強く思った公演となりました。

ご来場頂いたお客様、CAFE七草十花様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。


おとばな一同

 

コメントをお書きください

コメント: 2